カスタマーサクセスの必要な技能を学ぶ

4月7日(火)より、株式会社コードキャンプから日本初のカスタマーサクセスへの転職支援プログラム「CodeCampGATE Customer Success(カスタマーサクセス転職コース)」が提供されます。

コードキャンプ株式会社は転職支援プログラムの「CodeCampGATE」を展開し、小中学生のためのプログラミング教室 「CodeCampKIDS」を開設した企業です。

今回提供される転職プログラムでは、マーケティング概論の中でWebマーケティングやCRM/MAツールについて学習することができます。

専門家による手厚い指導

カスタマーサクセスは、顧客の目標を把握したうえで、データ分析や行動計画のガイドといった働きかけにより、能動的に顧客を支援する職業として国内外で注目を集めています。

顧客を成功体験に導き、自社のサービスを長期的に顧客に使用してもらうことがカスタマーサクセスの目標です。

CodeCampGATE Customer Successでは、カスタマーサクセスの概論やマーケティング概論、システム開発概論を学ぶことができます。

有名企業のカスタマーサクセス担当者や現役のエンジニアがマンツーマンで指導してくれるのが特徴です。

CodeCampGATE Customer Successは、4月7日(火)から2か月間の受講期間が設けられています。

通常の受講料は税抜148,000円ですが、初回限定の特別価格の場合は半額の税抜74,000円です。

(画像はラブフリーフォトより)

▼外部リンク

コードキャンプがカスタマーサクセスへの転職プログラムを開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000383.000004374.html