web接客やCRM戦略を学ぶ

3月23日(月)、東京都中央区日本橋の日本橋フロント6階AP日本橋Eルームにて、「EC・単品通販・D2C事業社向け、LTV最大化セミナー」が開催されます。

こちらのイベントを主催するのは、株式会社wevnalと株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、アスニカ株式会社です。

セミナーの中では、web接客やCRM戦略、RPAの成功事例を公開します。

開催時間は午後2時50分から午後5時40分までとなっており、参加費は無料です。

各業界の専門家が講師に

今回のセミナーでは、年商10億円を突破したEC企業がさらに売り上げを伸ばす方法について、web接客やCRM戦略、RPAの3つの視点から学ぶことができます。

3部構成で展開されるセミナーの第1部では、株式会社wevnal常務取締役の森元昭博氏が講師を務め、SNS時代の消費者心理に基づいた戦略的Web接客を紹介する予定です。

第2部には株式会社ダイレクトマーケティングゼロ代表取締役の田村雅樹氏が講師として参加します。

田村氏が取り上げるのは「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」を実現するためのCRM戦略です。

第3部では、アスニカ株式会社のRPAコンサルタントである渡辺直子氏が講師を務め、RPAツールで開発したロボットを用いて作業効率を上げる方法について議論を展開します。

(画像はラブフリーフォトより)

▼外部リンク

「EC・単品通販・D2C事業社向け、LTV最大化セミナー」を3月23日(月)に開催!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000067.000015648.html