企業が安心してテレワークを導入できるサービス

株式会社ジャストファインは、2020年4月22日、電話代行サービス『MIKAWAYA-DESK』の提供を開始したと発表しました。

ジャストファインは、コールセンター向けの人材派遣やBPOサービスといった事業を展開している企業です。『MIKAWAYA-DESK』は、これらの事業において同社が培ったノウハウを活用し、企業が安心してテレワークを導入できるサービスとして提供されます。

「代表番号への受電対応」といった課題を解決

現在、新型コロナウイルス感染拡大を受け、テレワーク導入を検討する企業が増加しています。しかしその一方で、「代表番号への受電対応」「問い合わせ電話への受電対応」といった課題に苦慮する企業も、少なくありません。こうした課題を解決するサービスとして、『MIKAWAYA-DESK』は提供が開始されました。

『MIKAWAYA-DESK』では、コールセンター専門の人材事業を展開するジャストファインにより厳選されたスタッフが、利用企業の電話対応を代行。月額基本料金9800円(税別)で100件まで対応可能な料金体制となっており、最短の場合は申し込み翌日から利用できるという特徴も持ちます。

必要な仕事に集中できる環境を整備

近年、人々の「働き方」は大きく変わりましたが、それでも「急ぎの電話」が鳴らない日はありません。緊急事態である現在だからこそ必要な仕事に集中できる環境を整備すべく、ジャストファインは『MIKAWAYA-DESK』の提供を開始したとのことです。

同サービスの提供を通じてジャストファインは、スムーズにテレワークに移行したい企業を支援するとしています。

(画像はジャストファインの公式ホームページより)

▼外部リンク

MIKAWAYA-DESK – 株式会社ジャストファイン
https://mikawaya-desk.com/

月額9800円から利用できる固定電話の受電代行サービス – pressrelease-zero.jp
http://pressrelease-zero.jp/archives/153719