専門スタッフによる電話代行サービス

4月30日(木)、株式会社ジャストファインは、会社・個人の電話対応を代行し、受電内容をタイムリーに契約者へ報告するサービス「Mikawaya-desk」のリリースを発表しました。

「Mikawaya-desk」は、BPOサービスやコールセンター向け人材派遣を提供する株式会社ジャストファイン自らが用意したコンタクトセンターによって提供されるサービスです。

コンセクトセンター専門スタッフが丁寧な対応で業務の円滑化をサポートします。

電話に悩まされないスマートな働き方を目指して

「Mikawaya-desk」の特徴は、契約した会社名で電話を受け付けたうえで、受電から5分以内に指定のツールに報告する点です。

チャットワークやライン、メールといったツールに対して電話の内容を簡潔にまとめたメッセージが送られます。

税抜9,800円の月額制で、100件の電話にまで対応するのが「Mikawaya-desk」の基本的な料金体系です。

101件目以降は、1件につき180円の従量課金制に移行します。

最短で申し込んだ翌日から利用可能です。

「Mikawaya-desk」を活用すれば、チャットやメールで仕事をするのが主流になりつつある現代において、電話による様々な問題を解決すると共に、電話に追われないスマートな働き方を実現することができます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

1コール98円より受電代行する新サービス「Mikawaya-desk」を提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000057018.html