総合的なBPOサービスを展開

NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社(以下「NOC」)は、2020年6月22日、大阪市中央区にて大阪営業所を開設しました。

NOCは、芙蓉総合リースのグループ企業として、業務の効率化をサポートする総合的なBPOサービスを展開している企業。大阪営業所は、西日本エリアにおける営業強化を図るべく開設されています。

「課題解決NO.1アウトソーサー」を目指す

NOCは、クライアント企業の「課題解決NO.1アウトソーサー」となることを目指して、幅広い業務のBPOサービスを提供しています。経理・人事・総務などのバックオフィスサービスに始まり、ITサービスや企業内シェアードサービス、事務局運営代行サービスや人材サービスなども提供。近年は、コンサルティング機能の強化も開始しました。

同社のBPOサービスは、長年培ってきた価値提供機能や業務ノウハウを活かすと共に、専門人材を有機的に組み合わせたチーム編成により、高品質を実現。芙蓉総合リースのグループ企業となってからも、リースとBPOの組み合わせといった多様なソリューション提供を図っています。

西日本エリアにおける人手不足に対応

NOCはこれまで、主として首都圏を中心とする形でBPOサービスを提供してきました。しかし、西日本エリアにおける人手不足などのにも対応する必要性を認識し、今回の大阪営業所開設に至ったとのことです。

なお同社の大阪営業所では、人事給与・経理・バックオフィス・IT・RPAなどに関するアウトソーシングサービスが、提供されます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

大阪営業所開設のお知らせ – NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社
https://www.noc-net.co.jp/release/office_osaka

管理部門向け総合アウトソーシングのNOC 西日本エリアでの営業強化 – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/