音声認識AIソリューションなどを提供している企業

株式会社アドバンスト・メディアは、2020年8月21日、イベント『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪』への出展を行うと発表しました。

同社は、コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション『AmiVoice Communication Suite』の提供などを手がける企業。同イベントは、2020年9月15日と16日、大阪市中央区のマイドームおおさかでの開催が予定されています。

コールセンター向けソリューションも提供

株式会社アドバンスト・メディアは、知的ヒューマンインターフェースとなり得る音声認識技術として『AmiVoice』の開発を手がける企業です。この『AmiVoice』は、まるで人間のように受け答えや記録などの動作をしてくれるというもの。同社は、この『AmiVoice』を組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発や、アプリケーション商品のライセンス販売などを展開しています。

同社はまた、『AmiVoice』を組み込んだコールセンター向けソリューションとして、『AmiVoice Communication Suite』も提供しています。同ソリューションは、通話内容をリアルタイムでテキスト化すると共に、キーワードに紐付くFAQ回答や説明資料を自動表示することで、オペレーターの業務を支援。また、応対履歴作成作業の大幅な削減も可能にしています。

導入ユーザーにおいて出ている効果などを説明

『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪』において株式会社アドバンスト・メディアは、『AmiVoice Communication Suite』のデモや活用事例の紹介を行います。実際の導入ユーザーにおいて出ている効果などについて、説明するとのことです。

また同社は同イベントにおいて、リアルタイム型クラウドサービスの紹介やセミナー講演の実施なども、予定しています。

(画像は株式会社アドバンスト・メディアの公式ホームページより)

▼外部リンク

『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪』に出展いたします – 株式会社アドバンスト・メディア
https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/18028