BPOを活用して生き残る

10月20日(火)、株式会社スクロール360(以下、スクロール360)は、高山隆司氏と佐藤俊幸氏を著者とする書籍を10月22日(木)にダイヤモンド社より出版・発売することを発表しました。

書籍のタイトルは、「EC通販で勝つBPO活用術 -最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す-」(以下、「EC通販で勝つBPO活用術」)です。

スクロール360はEC・通販事業者への高付加価値ワンストップソリューションを提供する企業であり、通販ソリューションに関する豊富な知見とノウハウですべての通販業務を360度トータルサポートする事業に力を入れています。

アフターコロナで変容する購買行動

「EC通販で勝つBPO活用術」は、新型コロナウイルス感染症の影響で消費者の購買行動が一変していくことを念頭に、激変する「アフターコロナ」時代のEC市場を乗り切るためのヒントをまとめた書籍です。

高山隆司氏と佐藤俊幸氏が通販業界で積み重ねてきた経験をもとに、アフターコロナを制するECと消えるECの差や、ユーザーに選ばれ、勝ち残るためのノウハウを紹介します。

「EC通販で勝つBPO活用術」の定価は税抜1,500円となっており、Amazonや楽天ブックスなどのネット通販や、全国の主要書店で購入可能です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

「EC通販で勝つBPO活用術 ―最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す―」書籍出版のお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000048176.html