物流アウトソーシングなどを説く

株式会社スクロール360は、2020年10月22日、書籍『EC通販で勝つBPO活用術 -最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す-(著:高山隆司・佐藤俊幸)』をダイヤモンド社より出版・発売しました。

同書は、「アフターコロナ」時代のEC市場を乗り切るためのヒントとして、物流アウトソーシングなどを説くという内容の書籍です。

ユーザーに選ばれ勝ち残るECのノウハウ

株式会社スクロール360は、通販ソリューションのプロフェッショナル集団を自認する企業です。EC・通販事業者に対して高付加価値ワンストップソリューションを提供し、物流・コンタクトセンター・決済サービス・システム構築といった各分野で実績を蓄積。あらゆる通販業務を「360度」トータルサポートすることを、謳っています。

今回発売された書籍は、同社の常務取締役・高山隆司氏と、同社グループ会社にて取締役を務める佐藤俊幸氏との共著。同社が持つ700社以上の通販支援実績から、ユーザーに選ばれ勝ち残るECのノウハウを、成功事例と共に解説する内容となっています。

「アフターコロナの物流アウトソーシング」

同書は、「激変するアフターコロナ時代のEC市場」「最強のバックヤードで顧客体験を完結!」「アフターコロナの物流アウトソーシング」といった章立てで全体を構成。最終章である第7章では、「アフターコロナの未来予測」も行われています。

『EC通販で勝つBPO活用術 -最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す-』は現在、ネット書店や全国の主要書店にて発売中です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

書籍出版のお知らせ『EC通販で勝つBPO活用術』 – 株式会社スクロール360
https://www.scroll360.jp/topics/20201020-3967/