テレワーク推進を後押し

4月9日(木)、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社はクラウド型コールセンターシステム 「InfiniTalk(インフィニトーク)」 の無料トライアルキャンペーンの期間延長を決定したことを発表しました。

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、流通・サービス店舗に特化したアウトソーシング事業を展開するインパクトホールディングス株式会社の子会社です。

コールセンターの受託、情報通信・コンテンツ事業をはじめとしたBPO事業が、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の主な業務として知られています。

キャンペーン中は月額利用料が無料に

今回発表された無料トライアルキャンペーンの延長には、新型コロナウイルスによってテレワークの導入が進んでいることが背景にあると、プレスリリースでは述べられています。

延長されたキャンペーンの期間は2020年7月31日(金)までです。

申込期限である2020年5月31日(土)までに申し込むことによって、2020年7月31日(金)まで「InfiniTalk」をキャンペーン価格で利用することができます。

キャンペーン中は初期費用や月額利用料は無料です。

エージェントステータスツール、ソフトフォン5台分の無料提供や、同時通話2回線の無料提供もキャンペーン内容に含まれています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」 2020年7月31日まで無料トライアルキャンペーン期間を延長
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000451.000024340.html