「ASTARI(アスタリ)」リリース

2020年5月19日、株式会社インサイトコア(以下「インサイトコア」)は、TISインテックグループ TIS株式会社(以下「TIS」)が、インサイトコアの提供するアプリCRMプラットフォームサービス「Insight Core(インサイトコア)」を採用し、消費者向けアプリ「ASTARI(アスタリ)」の開発およびリリースを行ったことを発表しました。

「ASTARI」は、健康志向を持つユーザーと、そのユーザーをカスタマーとして持つ小売・流通・メーカーなどの「ASTARI参画企業」を“つなげる”サービスです。(プレスリリースより)

「Insight Core」をベースとして開発された、健康活動を支援するためのアプリである「ASTARI」は、2020年4月21日にリリースされており、すでに株式会社ヒマラヤ、株式会社大屋、株式会社三福ホールディングスが参画しているということです。

CRMプラットフォームサービス「Insight Core」

「Insight Core」は、店舗集客を実現するためのアプリCRMプラットフォームサービスで、ファミリーレストラン、コンビニエンスストア、カラオケチェーンなどを対象として、12,000を超える店舗で使用されています。

2,200万人以上の会員データを利用し、14年以上にわたり培ってきたインサイトコアの知見を十分に活用したサービスとなっています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社インサイトコア
https://insightcore.co.jp/