EC売上の方程式が見える化できる

株式会社シナブルは、2020年6月9日、MA/CRMサービス『EC売上の方程式が見える化できる【中山式KPIメソッド】定着化パッケージfor EC Intelligence(以下『中山式KPIメソッド』)』の提供を開始したと発表しました。

シナブルは、ECサイト向けクラウド型MA/CRMツール『EC Intelligence』。『中山式KPIメソッド』の提供に際しては、中山茂マーケティングデザイン株式会社とパートナーシップを締結しています。

運営現場における業務効率化を実現

シナブルは、国内唯一ECに特化したMA/CRMツールとして『EC Intelligence』を展開しています。同ツールは、300サイト以上におよぶEC構築の知見を活かし、ECの売上向上に必要な機能を網羅。また、運営現場における業務効率化を実現する機能を、随時開発・提供されています。

『EC Intelligence』によりEC業者を支援しているシナブルは、コロナ禍を受けて「ECの顧客対応を改善したいが、どこから手を付ければよいか分からない」といった悩みを持つ小売事業者が多いことを察知。この課題を解決するサービスとして『中山式KPIメソッド』の提供開始に至りました。

中山氏のEC収益向上メソッドに触れる

『中山式KPIメソッド』は、株式会社千趣会を経てベルメゾンネットを立ち上げた中山茂氏が、EC売上を伸ばしてきた知見を提供するサービスです。本質的な課題の「見える化」や収益改善施策の実行、また中山氏のEC収益向上メソッドに触れることが、可能となっています。

シナブルは同サービスの提供を、2020年6月5日より開始しました。提供は、『EC Intelligence』利用企業を中心に行うとのことです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

EC売上方程式が見える化できる【中山式KPIメソッド】定着化パッケージ – 株式会社シナブル
https://www.scinable.com/

『EC売上方程式が見える化できる【中山式KPIメソッド】定着化パッケージ』提供開始 – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/