ベンチャーキャピタルと連携

6月10日(水)、株式会社ZOYI Corporationは「チャネルトーク」がベンチャーキャピタルのグローバル・ブレイン及びコロプラネクストと提携し、スタートアッププラン第一弾の提供を開始したことを発表しました。

チャネルトークは、株式会社ZOYI Corporationが提供するカスタマーサクセスチャットです。

今回のスタートアッププランでは、チャネルトークのWebチャット機能を、通常の14日間の全機能無料期間終了から1年間無料で利用することができます。

顧客の管理や分析が可能に

世界のスタートアップの成功事例の背景にある「顧客中心文化」の形成に貢献することを望むチャネルトークと、スタートアップの成長を後押ししたいベンチャーキャピタルの思いが重なったことで、今回の連携が実現しました。

チャネルトークのWebチャット機能では、顧客情報を連携してCRMで管理するだけでなく、問い合わせの統計分析が可能です。

LINE公式アカウントと連携し、チャネルトークから一元的に問い合わせることもできます。

Webチャット機能に加えて、カスタマーサポートを効率化するシナリオ型チャットボットやカスタマーマーケティング機能が備わっている点もチャネルトークの特徴です。

チャネルトークはこれからもベンチャーキャピタルとの連携を進めていくとしています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

「チャネルトーク」、Webチャット機能が1年間無料になるスタートアッププラン第一弾の提供を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000029184.html