新たなCRMソリューションプログラムを展開

株式会社グライダーアソシエイツは、2020年8月7日、新たなCRMソリューションプログラムを展開すべくエクスペリサス株式会社と業務提携を開始したと発表しました。

この提携では、中長期ブランディング施策を推進する広告主企業に向けて、CRMソリューションを多角的にサポートする取り組みが展開されます。

グライダーアソシエイツとエクスペリサス

グライダーアソシエイツは、優れた「コンテンツや広告」と「生活者」の最高の出合いをプロデュースすべく、広告・プロモーション事業や各種インターネットメディアの企画・開発を手がけている企業です。キュレーションアプリ『antenna』の運営を始め、400以上の提携デジタルメディアを扱い、様々な企業と信頼関係を構築しています。

エクスペリサスは、プライスレスな体験を国内外に提供し続けているクリエイティブ・エクスペリエンスカンパニー。オリジナリティ溢れる企画力や豊富なネットワークを誇り、近年では国内企業向けのエグゼクティブ研修や観光を通した地方創生にも取り組んでいます。

既存のCRMの考え方にとらわれず

両社の提携は、今般のコロナ禍により長期的なエンゲージメント構築に注力する広告主が急増していることに対応すべく、開始されました。このニーズに応えるべく両社は、既存のCRMの考え方にとらわれず、ブランドの顧客のライフスタイルを向上させる独自のCRMソリューションプログラムの提供を企図。中長期ブランディング施策の推進を、共に支援するとのことです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

中長期ブランディング施策を推進する広告主向けに、新たなCRMソリューションプログラムを展開 – 株式会社グライダーアソシエイツ
https://glider-associates.com/news/20200807.html