CRMシステム『Synergy!』のシナリオ機能を体験

シナジーマーケティング株式会社は、2020年8月6日、コンテンツ『LOVE×CRM ~シナリオをあなたが紡ぐ恋愛シミュレーション~』の提供を期間限定で開始しました。

同社は、国産CRMシステム『Synergy!』を展開している企業。同コンテンツは、「アルパカとピューマの恋愛コミュニケーション」を通じて『Synergy!』のシナリオ機能が体験できるものとなっています。

アクションによって「恋のお相手」との関係が変化

シナジーマーケティングは、CRM領域においてクラウドサービス事業およびエージェント事業を展開している企業です。同社の『Synergy!』は、情報を安全に格納できるデータベースと、メール・LINEをはじめとするコミュニケーションチャネルを兼ね備えた、クラウド型のCRMシステム。機能を絞り込んだ管理画面が高い評価を集め、2020年6月時点で導入実績は2500社を超えています。

同社は、CRMを「企業と顧客の恋愛」であると考え、『Synergy!』の開発を手がけています。この考え方から同社は、恋愛コミュニケーションによるCRM体験の提供を着想。『Synergy!』が持つシナリオ機能を活かし、プレイヤーのアクションによって「恋のお相手ピューマ」との関係が変化する同コンテンツの開発に至りました。

きめ細やかなフォローが可能なシナリオ機能

『Synergy!』のシナリオ機能は、メール開封やWebアクセスといった顧客行動を起点として、メール配信やデータベース更新といった設定済みのアクションが自動的に実行されるというもの。顧客へのきめ細やかなフォローが可能な同機能を、同コンテンツでは「恋のお相手」との関係性の変化として体験することが可能です。

なお『LOVE×CRM ~シナリオをあなたが紡ぐ恋愛シミュレーション~』の提供期間は、2020年9月30日までとなっています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

恋愛コミュニケーションコンテンツ『LOVE×CRM』をリリース – シナジーマーケティング株式会社
https://www.synergy-marketing.co.jp/