日系企業向け通販支援サービス「CROS」

愛可信股份有限公司(以下「ACCESS台湾」)は、2020年9月1日、日系企業向け通販支援サービス「CROS(R)(クロス)」フルサービスについて、シンガポール市場向けに提供をスタートすることを発表しました。

シンガポールでのフルサービス提供は、ACCESS AP SINGAPORE Pte. Ltd.(以下「ACCESSシンガポール」)という子会社を設立することによって実現しました。

あわせて、Benlux International Pte. Ltd.(以下「Benlux」)より、通販支援事業を譲受したことを明らかにしました。Benluxは、シンガポールで東南アジア進出支援(日系企業向け)を行っている会社です。

CRM機能を搭載したリピート通販支援サービス

CRM(受注後フォロー、広告効果分析)機能といった基幹システムを搭載している「CROS」は、2014年から提供を開始している、リピート通販支援サービスです。

「CROS」のCRM機能は受注後の充実したフォロー機能を特長としており、利用者の商品購入に連動したキャンペーン情報の送信(Email/SMS/MMS形式で)や、月次での新商品やメルマガ等の一斉送信が出来ます。(プレスリリースより)

(画像は愛可信股份有限公司ホームページより)

▼外部リンク

愛可信股份有限公司
https://www.access-company.com/