動画顧客体験を高めるには

10月27日(火)、株式会社LOCUS(以下、LOCUS)は、2020年11月13日(金)11時よりシナジーマーケティング株式会社及びカクテルメイク株式会社と共催ウェビナー『顧客の「顧客体験を高める」動画の作り方』を開催することを発表しました。

LOCUSは「動画が、ビジネスを動かす」をテーマに、動画を軸としたコンサルティングサービスを展開する企業です。

『顧客の「顧客体験を高める」動画の作り方』には、シナジーマーケティング株式会社クラウド事業部の光山 誠一氏やカクテルメイク株式会社の山崎孝昌氏、LOCUSの渡邊友浩氏が講師として参加します。

トークセッションを展開

『顧客の「顧客体験を高める」動画の作り方』は、CRMやメールマーケティングを担当している人や、動画を活用した顧客との関係づくりに興味がある人の受講を推奨しています。

3人の講師が、「顧客との関係づくり」「顧客体験を高める」動画活用についてのトークセッションを行うのが『顧客の「顧客体験を高める」動画の作り方』の主な内容です。

トークセッションのテーマとしては、5G時代における動画市場の近況や顧客との関係づくりに動画を活用するポイントなどを予定しています。

2020年11月13日(金)の11:00~12:00まで行われる『顧客の「顧客体験を高める」動画の作り方』は、定員が100名となっており、シナジーマーケティング株式会社のホームページから参加申し込みが可能です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

顧客の「顧客体験を高める」動画の作り方 −動画作りのトップランナー2社が登壇!−
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000008265.html