「鉄板シナリオ」などを内蔵したCRMツール

株式会社アドブレイブは、2020年11月5日、同社のEC専用CRMツール『アクションリンク』において、ネットショップ作成サービス『カラーミーショップbyGMOペパボ』との連携を開始したと発表しました。

『アクションリンク』は、ECのリピート増加に効果的な「鉄板シナリオ」などを内蔵したCRMツール。『カラーミーショップ』は、GMOペパボ株式会社が運営する月額制ネットショップ作成サービスです。

LTV改善に効果的な施策を、即座に実行可能

株式会社アドブレイブは、ダイレクトマーケティング専門の広告代理店として、利益を最大化する広告戦略を企業へ提供している企業です。EC通販に特化した国産CRM自動化ツールとして、『アクションリンク』も提供しています。

『アクションリンク』は、CRMノウハウや時間がない担当者であっても成果をすぐ出すことができるツールです。同ツールは、数千回のPDCAで証明されたリピート売上増加の「鉄板シナリオ」を、あらかじめインストール。LTV(顧客生涯価値)改善に効果的な施策を、即座に実行することが可能となっています。

『カラーミーショップ アプリストア』にて提供

近年、EC市場は大きく成長・拡大しています。しかし、この成長・拡大により新規獲得コストも年々高騰しており、LTVを向上させるCRMの重要性が高まってきました。『アクションリンク』と『カラーミーショップbyGMOペパボ』との連携は、こうした状況に対応すべく開始されるものです。

この連携では、『カラーミーショップ アプリストア』において『アクションリンク』の提供が行われています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

『アクションリンク』がネットショップ作成サービス『カラーミーショップ』と連携開始 – 株式会社アドブレイブ
https://actionlink.jp/2020/11/05/01-8/