セールスフォース・ドットコムのパートナー

株式会社テラスカイは、2020年4月7日、株式会社Emotion Techとの連携を強化すると発表しました。

テラスカイは、株式会社セールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーとして、CRM『Salesforce』の導入・普及に取り組んでいる企業。Emotion Techは、顧客体験向上クラウド『EmotionTech』を展開している企業です。

『Salesforce』と『EmotionTech』

『Salesforce』は、セールス・サービス・マーケティング・コマースといった部門を超えて連携を図ることにより、見込み客の開拓や営業生産性の向上を支援するCRMプラットフォームです。テラスカイは、業界を問わず『Salesforce』の導入を手がけ、日本のコンサルティングパートナーとしてはトップクラスの実績を誇っています。

Emotion Techの『EmotionTech』は、顧客フィードバックを計測・分析するソリューション。『NPS(ネット・プロモーター・スコア)』をはじめとする感情データを活用し、カスタマーエクスペリエンスの改善やマネジメントを支援しています。

高精度の営業・マーケティング支援が可能に

今回発表されたテラスカイとEmotion Techの連携強化は、『Salesforce』と『EmotionTech』の連携を目指して行われる施策です。両ソリューションの連携では、業務効率化と取得データのさらなる活用を進めることで、複雑・難解な顧客の感情にも対応した高精度の営業・マーケティング支援が可能となります。

テラスカイは今後も、多くの実績から得られた知見を活かし、効率を飛躍的に改善するクラウドサービスを開発・提供するとしています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

EmotionTechと連携強化 – 株式会社テラスカイ
https://www.terrasky.co.jp/news/2020/04/07/dsc.php