『SAP Customer Experience』で受賞

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、2020年10月28日、同社のエバンジェリスト・嶋田貴夫氏が『SAP Partner 最優秀個人賞』を受賞したと発表しました。

同賞は、SAPジャパン株式会社が同社製品を販売する優秀なプリセールス個人を表彰すべく開催しているアワード。嶋田氏は、『SAP Customer Experience』のプリセールスエキスパートとして評価され、今回の受賞に至っています。

プリセールスエキスパートの証として表彰

『SAP Partner 最優秀個人賞』では、SAP社製品を顧客へ提案するパートナーの中から、最も優れた個人をプリセールスエキスパートの証として表彰しています。審査は、仮想案件に対する提案資料の作成とプレゼンテーションにより実施。受賞者は、プレゼンテーションの内容を多角的に評価した後製品ごとに受賞者が選出されます。

今回嶋田氏がプリセールスエキスパートとして評価された『SAP Customer Experience』は、シームレスなエンゲージメントや信頼の構築などを提供している、CIAM(顧客ID&アクセス管理)ソリューション。顧客情報の統合・一元管理を実現することで有効性を高め、有益なデータ生成も可能にしています。

今後も、企業のデジタライゼーションを支援

嶋田氏は今回、顧客からの高い信頼を得られる品質の提案書とプレゼンテーションにより、『SAP Partner 最優秀個人賞』受賞を果たしました。嶋田氏はまた、顧客ID管理ビジネスおよびソリューションへの深い理解や、豊富な導入経験に基づく的確な与件整理などについても、高い評価を獲得しています。

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は今後も、データ活用とテクノロジーの提供を通じて企業のデジタライゼーションを支援するとのことです。

(画像はNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の公式ホームページより)

▼外部リンク

エバンジェリストが『SAP Partner 最優秀個人賞』を受賞 – NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
https://www.nttcoms.com/news/2020102801/