デジタルアダプションプラットフォーム「WalkMe」

2020年4月7日、アスタリスト株式会社(以下、アスタリスト)は、WalkMe 株式会社(以下、WalkMe)の認定パートナー資格の取得に成功したことを発表しました。

出張・経費管理クラウドシステムである「SAP Concur」を導入している企業に向けて、デジタルアダプションプラットフォーム「WalkMe」導入を実現したことが評価されました。

アスタリストとWalkMeは、2019年12月に、導入パートナー契約を締結しています。その後、アスタリストはWalkMeのサポートを受けてきました。

「SAP Concur」認定導入パートナー

アスタリストが導入を推進してきた「WalkMe」は、経費精算の申請者を対象として、「SAP Concur」上で、利用方法をガイドする機能が実装されています。

「SAP Concur」の導入実績は、日本国内でアスタリストが最多となっています。また、日本国内で「SAP Concur」の認定導入パートナーに初めて認定されたのは、アスタリストです。

アスタリストでは、今後、新たに「SAP Concur」を導入する企業に対して、「WalkMe」をあわせて導入するよう案内していく方針だということです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

アスタリスト株式会社
https://www.asterist.com/