SAP Solution Extensionsで本物の体験を提供するには

2020年4月6日、SAPはSAP Solution ExtensionsのCXについて、ニュースを発信しました。同社は、ビジネスニーズとお客様のニーズを統合することにより、差別化と成長を刺激するイノベーションが重要だと考えています。

オムニチャネルの重要性について

同社は、多様なテクノロジーを屈指した場合、一部のエクスペリエンスがつながっていない場合があると述べています。オムニチャネルのように、個々のサービスでありながらつながっている状態で、SAPソリューション拡張のポートフォリオの構築と拡大をサポートが必要です。

SAP Omnichannel Point-of-Sale by GKでは、支払いから返品、モバイルクーポンとマーケティング、プロモーションとロイヤルティプログラム、デジタルサイネージなど一連の処理をサポートします。また、顧客とのやり取り管理や監視も一元的に統合可能です。

SAP Solution Extensionsとは

SAP Solution Extensionsとは、SAP Business Suiteのみならず、SAP S/4HANA やSAP HANA、SAP Ariba、SAP SuccessFactorsなど、SAP製品と予めデータや機能が連携されています。SAP製品ユーザーの様々な課題やニーズに最もフィットし、効果が期待できるソリューションです。グローバルで選りすぐりの約40社のパートナーと、SAPのロードマップを開示し共同開発しました。

同製品を使用することで、一連の作業が結びつき、新しい顧客体験が得ることができます。

(画像はPixabayより)

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